常に相手の立場に立って 思いやりの心を形に表すルーチェのマナー
ビジネスマナー講座は「堅苦しい」「つまらない」そんなイメージをお持ちではないでしょうか?
ルーチェのビジネスマナー講座は常に笑顔が絶えません。
それは何故か?
形を優先するマニュアル化したマナーではない
思いやりの心を形に表したマナーだからです。
常に臨機応変、様々な場面に応用できるマナーを習得して頂きます。
【新入社員向けビジネスマナー】
【飲食店向け接遇マナー】
【医療現場向けマナー】
あらゆる場面に必要なビジネスマナー研修を承っております。
【接遇マナー研修実績】
飲食店様接遇マナー研修
飲食店様スタッフ接遇マナー研修
名寄市ビジネスマナー研修
生花業界接遇マナー研修
某住宅会社様新人ビジネスマナー研修
美容関係会社様コミュニケーション研修等